❤KayLe`s Diary❤

クランでの活動や日常で起こっていることを残すブログです。

★チェロキー★

昨日の夜さっそくみんなで遊んだよ(*^_^*)

マインクラフトのANNIロビーでいつものように集まって~

 

 

f:id:Kayle217:20170319094735p:plain

※いつもいるメンバーです(いつものっていうかよくいるメンバーです)※

VOTEが開いたのでさっそく入ってみました( `ー´)ノ

クランの固定カラーは青です(*^_^*)

f:id:Kayle217:20170319095038p:plain

f:id:Kayle217:20170319095702p:plain

途中まで壁作ってたんだけど、グリファーにやられました(´・ω・`)

何回も直してるけどまたやられてもう無駄だとわかったので諦めました(笑)

にしてもすっごい散らかりようです。。。(笑)

壁の上から観察しているとこんなかわいいものが映っちゃいました(*^_^*)

f:id:Kayle217:20170319095850p:plain

うーちゃんです>w< ハシゴの上で何をしてるんでしょう(´・ω・`)

ただ放置しているだけでした(笑)

そのあとはみんなで隠し焼きしようと鉄鉱山に向かってついたら・・・・

f:id:Kayle217:20170319100240p:plain

・・・・・???

どこ見てるの・・・・???

f:id:Kayle217:20170319100330p:plain

・・・・?

何してるの・・・?

っていう感じで見てましたw

 

グダグダだったけど楽しかったです>w<

 

おしまい❤