❤KayLe`s Diary❤

クランでの活動や日常で起こっていることを残すブログです。

★昨日のかくれんぼ★

写真撮影の次はANNIロビーでかくれんぼです|д゚)

あの四角い体をどうやって隠すかが問題だよね('Д')

f:id:Kayle217:20170324082519p:plain

一番最初に見つかりました (´・ω・`)

その後・・・・

f:id:Kayle217:20170324082606p:plain

ばさちゃん・・・・w

ちゃんと隠れてる?wwww

f:id:Kayle217:20170324082641p:plain

かっちゃん・・・・w

どこ見てるのwwwww

 

鬼が変わって一番最初に見つけられたので一緒に探すことにしました>w<

f:id:Kayle217:20170324082802p:plain

この二人・・・・

中々岩盤をどかしてくれなくて困っちゃいました・・・w

入った瞬間同時に振り向いたところもかわいいです(^^♪

 

かくれんぼおしまい❤