❤KayLe`s Diary❤

クランでの活動や日常で起こっていることを残すブログです。

★今日の出来事★

今日はあまり人が集まらなかったので少人数で色んなゲームをしたよ(^^♪

最初は少しANNIをして次にLOLをしてその次にCSOをしたよw

みんな楽しんでくれてるから本当に嬉しいです^^

 

こうやって少人数でも活動できることが一番だよね>w<

明日はどうなんだろう?

 

最近は朝起きると映画鑑賞が日課になってきているような・・・・(´・ω・`)

今日、朝見た映画は『ゾンビ・ガール』って言う映画だよぉ!

意外と面白かったからみんなも見る機会があったら見てねw

 

それと、クラメンの整理も考えています。

入る条件を変えて、みんなで楽しく遊べるようにしていきたいと思います!

入れたい人がいれば言ってくれれば考えますw

 

あと色んなゲームもしたいときは遠慮せず言ってね!

※条件は今日から考えますw※

 

写真撮り忘れたので今日は文字だけ><

明日は忘れずに撮るからね!

 

おしまい❤