❤KayLe`s Diary❤

クランでの活動や日常で起こっていることを残すブログです。

★クランルール★

  • クランメンバーの嫌がることはしないこと
  • 悪いと思ったら素直に謝ること
  • 助け合い協力すること
  • 一人で解決せず相談すること
  • 活動中は煽らないこと ※個人でやるときは自己責任で※
  • 活動内容は他クランに言わないこと
  • みんなで楽しくやること

 

このクランはみんなが居てこそのクランです。

みんなが家族みたいに助け合いながら楽しくゲームをするっていうのが目標です

時には喧嘩するときもあるかと思います。

その時は今までみんなでやってきた事を思い出してください。

仲間をこれ以上減らしたくないです。

だからみんなクランルールをきちんと守ってくださいね(*^_^*)