❤KayLe`s Diary❤

クランでの活動や日常で起こっていることを残すブログです。

★最近★

最近、クランのみんなと色々やってて楽しくて写真撮るの忘れちゃいます;w;

でもね?ちゃんと撮るときは撮るんだよ?決してさぼったりはしてないからね?w

 

~今日の出来事~

今日は朝から昼まで仕事で昼から歌の習い事でしたw

(その後カラオケ行ったの内緒ね?)

それで買い物して・・・・

カラスカレイの煮つけと野菜炒めつくったよ>w<

意外と上手くできてたのはいいけど魚のみがぷるっぷるだったw

写真撮ればよかったな。。。;w;

 

今日はCSOで同じマップを5回くらい立て直したよw

不具合で何かなってるのかな?w

今度はちゃんと正常で動いてくれますように❤

 

クランのみんなとはサバイバルでモッド入れて遊んでたよ^^

結構楽しかったw!

 

明日からは学校の人もいればまだな人もいると思うけど、気を抜かずにがんばってね!

あまり羽を外しすぎないようにね~w

 

おしまい❤